ムダ毛処理

脱毛したから、骨折で長期間ギプスでも平気!

ある夏、うっかり自転車で転んでしまって、腕の骨を骨折してしまいました。腕がおかしいと言うことはすぐに分かったので、救急病院へいって、すぐに処置をしてもらいました。腕が骨折していたみたいで、ギプスを数週間はめていることになると言われました。
そこでふと思ったのが、ムダ毛の処理の事です。わたしは脱毛サロンで脱毛していたので、ムダ毛は自己処理しなくても平気な状態でした。でも、もしこれが脱毛する前だったら、つまり、ギプスをしている場所は、数週間ムダ毛処理もできないことになってしまいます。ギプスをはずしたら、ムダ毛がふさふさ、なんて事にもなりかねませんでした。脱毛しておいて本当に良かった!と心の底から思いました。主治医はややかっこいい、さわやかな先生です。この先生にムダ毛を見られなくて良かった、脱毛しておいて良かったと本当に思いました。
もし骨折が一年早く、脱毛する前にしていたとしたら、本当にムダ毛で赤っ恥をかいたと思います。イケメン先生にはなんて思われていたことでしょう。考えただけで恥ずかしいです。脱毛しておいて、本当に良かったと思いました。数週間後、ギプスを外した時も、ムダ毛が生えてなくて良かったです。